“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉(5)



イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉いよいよ最終回!

こんにちは、ハザマです。10月1日からリニューアルした「イエラボ」本家、もう遊びに行かれましたか?小山薫堂さんの今月のコト「お土産を選ぶ」、さすがですよねー。暮らしを楽しくするってこういうことなんだなってワクワクします。さて、今日は“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉最終回「生活・自然環境編」です。集計結果のモデルハウス・イメージなどは後日お披露目、こちらもお楽しみに!


イエラボはてなポッチ”計103問の〈集計トピックス〉、第5回目・最終回は「生活・自然環境編」。家の周辺環境についてみなさんは何を求めているんだろう?という設問を集めてみたら…重視するのは生活至便な都市環境?それとも心落ち着く自然環境?いえ、その双方の間を揺らぐ気持ちが浮かび上がったようです。