“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉(4)



アミューズメント空間」、あらためて何が一番欲しい?

こんにちは、ハザマです。みなさんほとんどの方が日頃仕事で外出していて、休日くらいは外に出ずに家でゆっくり過ごしたいー!となるのでしょうねー。“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉なんですけど、「アミューズメント空間編」をまとめてみると、家で好きなことをしてゆっくり過ごせる空間にニーズ大、超インドア派が圧倒的多数でした!あらためて見て、あなたはどんなアミューズメント空間が一番欲しい?


イエラボはてなポッチ”計103問の〈集計トピックス〉、第4回目は「アミューズメント空間編」。みなさん日頃、家にどんな遊び空間が欲しいと思っているのか、家の基本設計に続いてとても気になるところですよね。みなさんのオフタイムや休日の過ごし方も見えてきそうです。