2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イエラボはてなポッチQ96〜Q103

今週はこの8問ですよ。 【イエラボはてなポッチQ96?Q103】 “イエラボはてなポッチ”いよいよ最終回です。 毎週皆勤でご回答下さった方も、途中からご参加下さった方も、 最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました。 では、最後のご回答…

第20週目ポッチ

猛暑かと思うと今度は台風の雨ですね。こんにちは、ナビゲーターのハザマです。今日は“イエラボはてなポッチ”第20週目のアンケートがスタート、ついに最終回となりました。これで全103問。現在、お答え頂いた結果を元にビジュアルイメージも作成中です。今週…

イエラボはてなポッチQ91〜Q95

今週はこの5問ですよ。 【イエラボはてなポッチQ91?Q95】 みんな日頃、どんな暮らし方、住まい観を持っているんだろう?? 暮らしと家にまつわるクエスチョン、日頃の何気なーい質問をアンケートします。 1週間に5問、回答を一つずつ選んでポッチと押…

第19週目ポッチ

“イエラボはてなポッチ”第19週目、残すところもあと2週となりました。先週は、家を買うきっかけで「結婚」「子供の誕生」につづいて、「宝くじ等の思わぬ収入」が僅差で3位だったのが思わず笑ってしまいました。大きな買い物は宝くじ頼みでしょうか?!また…