イエラボはてなポッチQ6〜Q10



今週はこの5問ですよ。


【イエラボはてなポッチQ1?Q5】みんな日頃、どんな暮らし方、住まい観を持っているんだろう??暮らしと家にまつわるクエスチョン、日頃の何気なーい質問をアンケートします。 1週間に5問、回答を一つずつ選んでポッチと押しちゃって下さい。目標全100問!!そして最後にはみなさんの回答の集計をもとに「はてなモデルハウス」を発表します!!モデルハウスができあがる途中経過もイメージで随時発表予定です。 イエラボはてなポッチ(http://d.hatena.ne.jp/ielab2/20060404)

家に友人を招いてパーティを開くのは?
大好きなので毎週やっている 25
好きなので半年に数回はやる 46
好きな方だが年に数回く 163
あまり好きではないのでほとんどやらない 766
無人島に一つ持っていくとしたら?
好きな音楽を詰め込んだi pod(太陽電池付き) 339
本10冊セット 306
ペット一匹 320
想い出がつまったアルバム 35
洗濯物の乾燥は?
だんぜん天日干しで 719
洗濯機と一体型の乾燥機で 59
浴室で浴室乾燥機で 33
部屋の中で自然乾燥 189
リビングの間取りはどれが好き?
各部屋の中心にあり、リビングを通らないと各部屋にいけないセンターリビングタイプ 269
各部屋とは繋がっていないが、何かあれば集まる「奥の一番広い部屋」タイプ 544
食事をしてテレビを見るだけのこじんまりとした部屋タイプ 113
すべての生活スペースが置き家具だけで仕切られているビッグスタジオタイプ 74
家に置きたい家具のインテリアテイストは?
ウッディ・ナチュラ 378
モダン・スタイリッシュ 260
クラシカル・シック 153
カラフル・ポップ 53
純和風 156
回答はこちらからどうぞ!
回答結果詳細はこちら

各クエスチョンに対するコメントも募集しています。
「こんな選択肢もアリだよね」とか、「このクエスチョンの方が面白いよね」とか何でも思いついたこと、気軽に投稿お待ちしてます!