イエラボはてなポッチQ61〜Q65



今週はこの5問ですよ。
【イエラボはてなポッチQ61?Q65】 みんな日頃、どんな暮らし方、住まい観を持っているんだろう?? 暮らしと家にまつわるクエスチョン、日頃の何気なーい質問をアンケートします。 1週間に5問、回答を一つずつ選んでポッチと押しちゃって下さい。目標全100問!! そして最後にはみなさんの回答の集計をもとに「はてなモデルハウス」を発表します!! モデルハウスができあがる途中経過もイメージで随時発表予定です。 イエラボはてなポッチ(http://d.hatena.ne.jp/ielab2/20060620)

一日無料で行けるor施術してもらえるとしたらどれがいい?
スポーツジム 106
エス 140
マッサージ 298
温泉 398
ヨガ教室 24
アロマテラピー講座 22
サプリメント講座 12
寝室に欲しいインテリアは?
鏡台 32
テレビ 436
ソファ 42
ライティングデスク 58
本棚・CDラック 226
絵画 31
インテリアライト 120
観葉植物 55
洗濯機はどこにあると便利?
洗面所(脱衣室) 905
バルコニーor庭 59
キッチンの中 36
家にアミューズメント空間をつくるとしたらどれ?
プール 212
テニスコート 43
プラネタリウム 126
ゴルフ練習場 23
温室植物が生い茂るコンサバトリー 57
ミニシアター 491
ミニギャラリー 48
海外で一度住んでみたい国は?
アメリ 53
フランス・イタリアなどの西欧エリア 229
フィンランドスウェーデンなどの北欧エリア 171
チェコポーランドなどの東欧エリア 26
台湾・シンガポール・バリなどのアジアの島国 60
中国 10
韓国 10
インド 12
ペルー・ブラジルなどの南米エリア 14
オーストラリア・ニュージーランド 126
ハワイ 66
日本以外には住みたい国はない 223

回答はこちらからどうぞ!
回答結果詳細はこちら

各クエスチョンに対するコメントも募集しています。
「こんな選択肢もアリだよね」とか、「このクエスチョンの方が面白いよね」とか何でも思いついたこと、気軽に投稿お待ちしてます!