イエラボはてなポッチQ66〜Q70



今週はこの5問ですよ。
【イエラボはてなポッチQ66?Q70】 みんな日頃、どんな暮らし方、住まい観を持っているんだろう?? 暮らしと家にまつわるクエスチョン、日頃の何気なーい質問をアンケートします。 1週間に5問、回答を一つずつ選んでポッチと押しちゃって下さい。目標全100問!! そして最後にはみなさんの回答の集計をもとに「はてなモデルハウス」を発表します!! モデルハウスができあがる途中経過もイメージで随時発表予定です。 イエラボはてなポッチ(http://d.hatena.ne.jp/ielab2/20060627)

一番利用したいハウスサービスはどれ?
アートレンタル 25
毎日の夕食材セット 103
ベビーシッター 30
ペットシッター 26
ハウスクリーニング 717
お掃除用品レンタル 36
置き薬 33
ホームパーティーのケータリング 30
リビングにあるとほっとするものは?
暖炉 52
大きな水槽と魚 60
好きな絵 32
花やグリーン 132
ソファ 476
家族の写真ボード 25
音楽聴くコンポ 69
大画面テレビ 154
部屋の空気のために一番欲しいのは?
24時間換気システム 218
空気清浄機 418
除湿機 56
マイナスイオン放出器 52
加湿器 26
アロマオイル・芳香剤など 30
とにかく窓をたくさん 200
新築祝いにもらってうれしいものは?
照明器具類 30
育てるもの 36
食器類 27
衣服類 15
水廻りに使うもの 18
インテリアグッズ 82
食べ物 78
金券類 714
暑い夏の午後、あなたは家で何したい?
クーラーのきいた部屋でのんびり 496
ジャグジーでゆったり 113
庭で水浴び 76
バルコニーで日光浴 52
フィットネスマシンでさらに汗を流す 30
縁側でスイカを食べる 191
辛い料理を食べて汗を流す 42

回答はこちらからどうぞ!
回答結果詳細はこちら

各クエスチョンに対するコメントも募集しています。
「こんな選択肢もアリだよね」とか、「このクエスチョンの方が面白いよね」とか何でも思いついたこと、気軽に投稿お待ちしてます!