“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉(3)



住みたい家の「設計・レイアウト編」、多数派はどんなかな?

こんにちは、ハザマです。みなさん、この3連休いかがお過ごしでしたか?久々の連休で初秋のお出かけを楽しまれた方も多かったでしょうね。それともゆっくり家でくつろぎましたか?私のように風邪引きさんもいらっしゃったかも…(泣)。さて、今日は“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉第3弾、「設計・レイアウト編」をご紹介。みんなどんな家に住みたいのかな〜。多数派意見が浮かび上がりましたよ。


イエラボはてなポッチ”計103問の〈集計トピックス〉、第3回目は「設計・レイアウト編」。家の全体像や家づくりでこだわりたいポイント、間取りなど、家の基本的な設計についての回答をまとめてみました。みなさんはどんな家に住みたいと思っているのか?その多数派意見が浮かび上がってきました。