イエラボはてなポッチQ1〜Q5



今週はこの5問ですよ。

【イエラボはてなポッチQ1?Q5】 みんな日頃、どんな暮らし方、住まい観を持っているんだろう?? 暮らしと家にまつわるクエスチョン、日頃の何気なーい質問をアンケートします。 1週間に5問、回答を一つずつ選んでポッチと押しちゃって下さい。目標全100問!! そして最後にはみなさんの回答の集計をもとに「はてなモデルハウス」を発表します!! モデルハウスができあがる途中経過もイメージで随時発表予定です。 イエラボはてなポッチ(http://d.hatena.ne.jp/ielab2/20060328)

この週末、行けるとしたらどっちがいい?
温泉がグッドな和風旅館 699
ベッドの寝心地が抜群のリゾートホテル 301
家にゴキブリが出たら?
たたきつぶす 285
殺虫剤で攻撃する 544
見なかったことにする 171
家にテレビ電話は?
あったら便利 173
なくていい 827
あなたの週末はどちらの時間が長い?
家の中で過ごす時間 797
家から出て過ごす時間 203
一戸建ての家を建てるならほしいものは?
庭に向かってある縁側 503
テーブルとイスが置けるバルコニー 177
天井裏の部屋 320

回答はこちらからどうぞ!
回答結果詳細はこちら

各クエスチョンに対するコメントも募集しています。
「こんな選択肢もアリだよね」とか、「このクエスチョンの方が面白いよね」とか何でも思いついたこと、気軽に投稿お待ちしてます!