第20週目ポッチ



猛暑かと思うと今度は台風の雨ですね。こんにちは、ナビゲーターのハザマです。今日は“イエラボはてなポッチ”第20週目のアンケートがスタート、ついに最終回となりました。これで全103問。現在、お答え頂いた結果を元にビジュアルイメージも作成中です。今週の結果も反映されますので、ぜひご回答お待ちしてます。また、“イエラボはてなポッチ”を終えてのご感想コメントもお寄せ下さいね!


id:nano327 『とうとう最終回ですね。
今まで、沢山の問題、楽しませていただき、本当に有難うございました。
家への夢が溢れる設問、あまりにも魅力的なものばかりだったので毎回、選ぶのが大変でした。
最後だと思うと、今回は本当に名残惜しい気持ちでしたよ。』

id:ielab 『>nano327さま
こちらこそ、ご参加頂いてありがとうございました!最後に、楽しんで頂けたという言葉を頂くとうれしくて泣きそうですー。でもまた次!もっと一緒に楽しんで頂けること考えますから、これからもよろしくお願いします!
―ハザマ―』

id:taknt 『アンケートは、もう終わっちゃいましたね。
最後のが 回答できなかった。残念。』

id:ielab 『>takntさま
あれれ、それは残念。今回も終了が早かったですもんね。でも、ご参加下さって本当にありがとうございました!次の企画もぜひ参加してもらえるように考えますね!
―ハザマ―』

id:nano327 『アンケートが終了してしまいましたね。
毎回楽しみにしていたので、週半ばになるとつい、「そろそろアンケートが出るかな」と待ち構えてしまいます。
次の企画はどんな感じなのでしょう。
楽しみにしています。』

イエラボはてなポッチ”いよいよ最終、第20週目となりました。毎週皆勤でご回答下さった方も、途中からご参加下さった方も、最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました。今週は最終回ということで、7問プラスおまけ1問の計8問です。そして現在、ご回答頂いてきた結果をイメージ・ビジュアルに作成中。今週の結果も含めたものを発表しますので、お楽しみに少々お待ち下さいませ!では、最後のご回答と、この“イエラボはてなポッチ”へのご感想コメントなど、お待ちしてます!