イエラボはてなポッチQ96〜Q103

今週はこの8問ですよ。
【イエラボはてなポッチQ96?Q103】 “イエラボはてなポッチ”いよいよ最終回です。 毎週皆勤でご回答下さった方も、途中からご参加下さった方も、 最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました。 では、最後のご回答と、この“イエラボはてなポッチ”へのご感想コメントなど、お待ちしています! イエラボはてなポッチ(http://d.hatena.ne.jp/ielab2/20060808)

家の一部をオーダーメイドで作れるとしたらどれ?
リビングの家具やインテリア 222
キッチンのワークスペースや収納棚 209
バスルームの設備や仕様 187
プライベートルームの収納やインテリア 278
キッズルームの家具やインテリア 16
庭のデッキスペースや植栽 88
あなたが健康維持のためにしたいことは?
スポーツジムやスイミングプールで体力づくり 265
ヨガやピラティスでバランスのとれた体づくり 88
毎日のウォーキングやストレッチなど適度な運動 148
半身浴やゆっくりのバスタイムで心身リラックス 81
家の空気や衛生などの健康な住環境づくり 82
バランスのとれた毎日の食事 157
サプリメントやドリンク剤で栄養補給 11
十分な睡眠時間を確保する 140
年に一度の人間ドック 28
あなたの家の宝物は?
先祖から伝わる家具や調度品 66
子供や家族の思い出が詰まったアルバム 175
子供や家族の思い出の品・手作り品 85
本や絵やフィギュアなどのマイコレクション 200
愛用の楽器や趣味の道具 122
お気に入りのインテリア類 25
オーディオやテレビなどの電化製品類 82
窓やテラスから見える風景 42
庭で育てた木や花や盆栽 20
家族の一員であるペット 106
選択肢がないのでいわしで回答する 77
キッチンにオプションで付けるとしたらどれを選ぶ?
パンも焼けるピザ窯 107
本格派オーブングリル 213
自家製パンづくり用大理石カウンター 72
鉄板焼プレート付きカウンター 91
業務用大型冷凍庫 141
電子式大型ワインセラー 63
ウォーターサーバー(酸素水、アルカリイオン水など) 313
窓のしつらえはどれが好き?
レース&好みの柄のファブリックカーテン 202
レースのカーテンのみ 48
光をしっかりさえぎる遮光カーテン 246
冬は厚手カーテン、夏は薄手カーテン 174
好きな色のカラーブラインド 68
木の質感がやさしいウッドブラインド 105
部屋をすっきり見せるロールアップスクリーン 88
できればカーテンなしがさっぱりしていい 69
家に一つあると楽しいパーティグッズは?
そうめん流しセット 71
本格的鉄板焼セット 216
家庭用タコ焼器 238
屋外用モバイルコンロ 128
炭焼き七輪 228
かき氷器 119
夕食は毎週家でどのくらい食べる?
ほとんど毎日家で食べる 595
週に半分以上は家で食べる 163
週に半分以上は外食する 45
日曜日や休日が外食する 53
ほとんど家で食べず外食する 43
仕事が忙しくなければもっと家で食べたい 63
作ってくれる人がいたらもっと家で食べたい 38
“イエラボはてなポッチ”100問を終えてのご感想は?
とても楽しめる内容だった 214
ふつうに楽しめた 344
家のことを考えるきっかけになった 242
あまり面白くなかった 41
設問が物足りなかった 29
選択肢が物足りなかった 77
もっとユニークなコンテンツに期待したい 53

回答はこちらからどうぞ!
回答結果詳細はこちら

いわしでの回答欄をご用意いたしましたので、こちらからどうぞ!
いわしでの回答結果詳細はこちら

各クエスチョンに対するコメントも募集しています。
「こんな選択肢もアリだよね」とか、「このクエスチョンの方が面白いよね」とか何でも思いついたこと、気軽に投稿お待ちしてます!