“イエラボはてなポッチ”〈集計トピックス〉(1)



イエラボはてなポッチ”を振り返る〈集計トピックス編〉!

涼しくなった夜風に秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。まだ秋には早いけど、ちょっとほっとしますね。こんにちは、ハザマです。今日はみなさんにご参加頂いた“イエラボはてなポッチ”の結果を振り返る〈集計トピックス編〉の1回目、「1位回答ダントツランキング」をアップしました。これから6回連載でお伝えする予定、みなさんの住まい観の結果をあらためてのぞいてみて下さいね!


イエラボはてなポッチ”全20週・計103問、みなさんご回答やコメントを本当にどうもありがとうございました!で、現在ビジュアルイメージを作成中、その間に結果を振り返ってみようと〈集計トピックス〉をおとどけします。
第1回目は「1位回答ダントツランキング」。1位回答が2位以降に大差をつけて大多数意見だったものを取り上げてみました。